今日のわんこ!

今日のわんこ!今日は家の大掃除のため、しばらくわんこ達を家の外で日なたぼっこさせていたら、何やらジャックが溝の側溝に向かって吠えている。
そ~なんです!家の前の側溝には、タヌキが迷い込んでいるんです!icon08だからジャックは気になって気になってしょうがありません!icon02
いつもは、3軒となりの家の側溝が住みかになっているのですが、今日はうちの前の側溝まで遊びに来てくれたようです。
これまたサクラのほうは、のんびりと日なたぼっこ!icon11(相変わらずマイペース!icon02)

こんな我が家のわんこでした! タヌキの画像はチャンスがあるときに後日紹介しますね。


同じカテゴリー(ミニチュアダックス)の記事
今日のワンコ!
今日のワンコ!(2007-10-08 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のわんこ!
    コメント(0)