転職し、はや4カ月となりました。

4月に契約1軒・5月に契約2件・6月に契約1軒・7月に契約1軒という、月1~2軒しか契約が取れないダメ営業マンです。汗スタコラ
毎日、平均して12000歩史上炎天下の中歩きスタコラ、多いときには100軒以上インターホンをたたき、断られて・・・1/100に1軒契約できればいい世界です。やべー
たしかに1軒百万単位の営業なんて、地獄のようなものです。やべー 毎月、3軒契約できれば生活が潤せますが、月1~2軒では生活していくのに厳しすぎます。えーん

けど、こんなダメ営業マンでも、よ~~~やく契約した家が完工しました。

K様邸 (浜松市H町) H25.7.18工事完了

工事前
転職し、はや4カ月となりました。




工事後
転職し、はや4カ月となりました。





U様邸 (浜松市Z町) H25.7.26工事完了

工事前
転職し、はや4カ月となりました。




工事後
転職し、はや4カ月となりました。






営業はキツイですが、こうやって家が新築みたいに綺麗になると嬉しいものです!


今日から現場工事が新たに始まりましたが、明日も灼熱地獄営業がんばります!スタコラ力こぶ



こんなかんじでブログ更新していきますので、よろしくです!









同じカテゴリー(営業中!)の記事
転職して早七ヶ月
転職して早七ヶ月(2013-10-31 20:43)

新たに
新たに(2013-08-01 22:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
転職し、はや4カ月となりました。
    コメント(0)