仕事がすんだら仕事だぜ!

まさに仕事がすんだら仕事だぜ!になってしまった!
20時30分に仕事を終え、職場の後輩が打ってるということで遊び半分で拝見しに行ったら、後輩が$箱を積んでいる!icon02 後輩の$箱をおっそわけしてもらい、お約束の「うちこに挑戦」!icon31

その名は!

職場のアイドル「もっちー」通称=どS嬢!
一発でリ−チにもちこみ「キュイ〜ン・・・♪」恐ろしいオナゴだっ!

俺と後輩はあ然icon08しかも確変できた!icon07

なんだかんだいって合計7箱$$$$$$$!icon07(そのうち1箱はバックして)  結局、合計6箱積み上げた!icon08  なんて俺って「良い先輩なんだろicon07
ちなみにオイラは全くダメ!(すまん後輩よ!icon21)

結局、後輩も負けて「もっち~だけがボロ儲け!icon05

俺と後輩、なにも「見返りなし!icon20

人生こんなもんだよ! 少しぐらい見返りがあってもいいのに・・・icon21


この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆
いい社会勉強になりました♪

今度何か奢ってくださいね(^^)
Posted by もっちぃ at 2007年10月31日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事がすんだら仕事だぜ!
    コメント(1)