仕事がすんだら、仕事だぜ!

icon07先週の日曜日の話しですが、最近のパチンコ事情はよくわからん???icon20
リーチアクションや確定後のアクション等、複雑すぎてパチ引退した者にはさっぱり・・・?
たまたま日曜日に後輩に連絡したら、パチ中ということで、暇つぶしにパチンコ屋まで久しぶりに後輩のパチンコを拝見しに行ったら、 あら、出してるじゃないの!相変わらず学生時代にパチ友で凌ぎを削ってきた中だね〜・・・!icon02(笑)
隣の席で拝見していると、「先輩!久しぶりに打ってみな!」なんて言われてicon08、後輩が$箱を1箱オイラの台に置いた。
負けたらどうしよ〜という気持ちでicon20、久しぶりに打ってみた。するとしばらく打っていると、いきなり 「キュイ〜ん×2」 とハンドルが光りだす。icon08思わず、「なんか俺悪い事した?」と思ったら、後輩が確変確定です!というから、ビックリたまげた門左衛門 状態! いやっほいっ!!!嬉・・・icon05
その後3連チャンし、1箱後輩に返したが・・・↓↓↓ご想像にお任せします↓↓↓
しかし後輩はオイラの一箱で、爆連してボロ稼ぎ↑↑↑
まっお互い様だねっ!
久しぶりにパチンコを楽しむ事ができたから満足です!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事がすんだら、仕事だぜ!
    コメント(0)