はぁ~ビックリした!

今朝5時過ぎに、いきなりママが、「・・・が痙攣起こしてる!」びっくり
飛び起きて小僧を見ると、半目開いて朦朧としている!「ママ救急車呼べ!」sos
119に連絡し事情を説明すると、首・脇腹・鼠径部に保冷剤をあててくださいということなので、小僧の体に保冷剤をあて、救急車を待つこと5分・・・
小僧と嫁さんは救急車に乗って、オイラと娘は車で遠州病院へ車・・・
はぁ~ビックリした!


熱性痙攣(ひきつけ)を起こしていて、座薬を入れ一安心にんまり

座薬のおかげで、今はピンピン飛び跳ねてますけど・・・あはは


はぁ~ビックリした朝でした。


同じカテゴリー(その他)の記事
前記事のように
前記事のように(2013-03-27 19:08)

007シリーズ
007シリーズ(2012-12-11 18:38)

革製品っていいね~
革製品っていいね~(2012-05-24 22:45)

金環日食
金環日食(2012-05-21 23:35)

入院決定!
入院決定!(2007-10-30 19:49)

この記事へのコメント
小僧ちゃま♪元気になってホント良かったぁ~(*^。^*)

でもビックリですよねっ!

チャラ男くんも4歳の時あってドキドキしました(>_<)
出先のパパに連絡したら静岡→埼玉を高速でぶっ飛ばし
途中パトカーが先導して道案内…無事に病院にたどり着き…

ママ一人じゃ不安で…

そんなこともありましたが今は元気に育ってくれて

幸せです❤


小僧ちゃまも大きくなったら今日の事感謝してくれるでしょうねぇ~

両親の愛情の深さに…❤


これからも小僧ちゃまの成長楽しみにしてますねっ(^_-)-☆
Posted by さかきやママ at 2012年09月12日 01:27
さかきやママさん
いゃ~ビックリしましたよ! 朝起きたら、白目むいてたもんで・・・!!
ちなみに小僧は、救急車に乗れて興奮してましたが・・・(笑)
Posted by てらぴょんてらぴょん at 2012年09月13日 22:53
パトカーの次は救急車ですか…(^^♪

次は消防車ですかねぇ~(笑)

大物になりそう~❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年09月13日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はぁ~ビックリした!
    コメント(3)